489403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

あなたまかせの施術ですが、、、

あなたまかせの施術ですが、、、^^
こんにちは! (*^^*)

いつも楽天日記を見ていただきありがとうございます m(_ _)m

このハートフルヒーリングは ご本人が良くなりたい!という思いが強くないとだめなんだなあ
と  そう感じています。

クライアントさんと私で協力しあって良くしていく療法なんですね~ f(^_^)

それをご理解していただいていらしていただければと思います。

せっかく「体」(潜在意識)がよくなりたいというのに「頭」(顕在意識)で急いでほかの療法に走ってしまう方もいるのがとても残念です。 (T^T)

自己免疫力を活性化して自分の力で治すことを主眼においていますので そこ
のところをご理解くださいませ。 (*^^*)

ほんとにあなた任せの施術で申し訳ありません。

でもそれが 体にとって一番いい改善方法になるのではと思っています。

私まかせでは無く 自分で出来ることを体に聴いて 自己療法をしていただきます。

最適な半身浴の温度 時間 爪もみは何回必要か 必要な運動があるのかを体に聴いて あなたにお伝えします。サプリメントが必要と出るかたもいらっしゃいます。
そして最適な次回の施術時期をお伝えします。

気になることはどんどん言ってください。あなたの代わりにあなたの「体」に聴いてその答えをお伝えします。 (*^^*)

私が治すのではありません。

あなたの体が治すのです。治る力を出させていくのが私の役目です。^^



© Rakuten Group, Inc.